HinotoYasuakiraの感じたままに

真の主権国家たれ。真の平和国家たれ。真の平等国家たれ。真の自給国家たれ。

2015-04-03から1日間の記事一覧

共産党、お主もワルよのう。

消費税大増税の主犯に共産党議長の長男、宮本太郎という人物がいる。 宮本太郎は、大学教授だが、麻生政権、民主政権で社会保障改革の政府委員を務め、連合のブレーンでもある。与謝野馨と昵懇 共産党議長の長男が、御用学者をやっているわけだ。共産党が維…

台湾で日本食輸入業者が産地偽装

日本の真実は外国から伝わる時代になった。安倍政権は、国民の生命や財産、さらには命に関する重大事項はすべて隠蔽することに決めたのだろう。 言わば、現在の日本は人体実験場と言える。チェルノブイリを凌ぐ世界最大の放射能汚染国と化した日本で、今後ど…

子供の貧困対策とはこれ如何に。

子どもの貧困対策 新基金創設し支援事業 NHKニュースwww3.nhk.or.jp 一見まことしやかに見えるが、都合良く国民から金を集める、露骨に云うなら国民から金をせしめることでしかない。先の中東訪問で安倍は幾らの支援を宣言したのだ。そんなザルからこぼれ落…

井の中の蛙

こういう経験は、できればしない方が幸せだが、現実はそんなに甘くない。白から見て黄色は、どこまでいってもサルなのだと知るのも決して悪いことではない。白のすべてがそう思っていなくとも、そう思う輩が少なからず存在すると分かれば少しは自分の黄色に…

人の命を左右する大罪。

住民が多数いる沖縄に敢えて敵軍を上陸させ、最後は占領されると知りながらなるべく長く留めようとする。この計画には「住民を守る視点」がまるで無い。上陸の後、読谷のガマなど各地で強制集団死(集団自決)の悲劇が発生した。それもまた軍の方針の反映だ…