HinotoYasuakiraの感じたままに

真の主権国家たれ。真の平和国家たれ。真の平等国家たれ。真の自給国家たれ。

日経に軽減税率は富裕層への再配分って書いてあるよ。

西欧諸国は、他国には軽減税率を使わないよう助言しているが、にもかかわらず新たに導入するのは、先進諸国としては日本が初めて| 軽減税率を考える(下) 所得分配の平等に逆行 政策考える責任放棄 加藤淳東京大学教授 :日本経済新聞 https://t.co/yPfFf63o3Q

— akazukin7777 (@akazukin7777) 2016, 1月 26

 

日経に軽減税率は富裕層への再配分って書いてあるよ。加藤淳子東大教授。なんでこういう議論を政策決める前にできないんだ? pic.twitter.com/mHkWTdtbCm

— iPatrioticmom (@iPatrioticmom) 2016, 1月 26

 

f:id:HinotoYasuakira:20160127135327j:plain