HinotoYasuakiraの感じたままに

真の主権国家たれ。真の平和国家たれ。真の平等国家たれ。真の自給国家たれ。

今の日本はカルト宗教列島

極東に浮かぶ収容所群島。自分の言葉も、自分の意志も持てない国民。民主主義とは名ばかりで、実態はアメリカ(Deep State)に支配された主権なき属国。与党政治家はみなアメリカDSの顔色を見るだけ、只の幇間でしかない。制空権も米軍に支配され、日本国憲法日米地位協定の下位に甘んじる。つまり我々国民はアメリカの思惑一つで生き死にが決まるのだ。そうしてきたのが戦後の自民党政治。この者たちは口では愛国を叫びながら、全員アメリカ🇺🇸に忠誠を誓う売国奴たちでしかない。国民を食い物にして、アメリカのお達しに従えさえすれば美味しい思いをし続けられる。国民の前で踏ん反り返り続けられる。中でも現安倍政権の暴政は、既に国家国民の存在に危険が及び始めている。しかしそこに気づけない日本人。今や世界で最も哀れな民族と言えるだろう。

https://twitter.com/hinotoyasuakira/status/1259995183971659776?s=21